2017年 GW 沖縄 レンタルバイク ツーリング 【2日目 】


バイク用品&インプレッションウェビック


4月30日 晴れ

朝、、シャワーを借りてさっぱり、、実は風呂派ではなく朝シャワー派。。

チェックアウトを済ませたら自前のフル装備を持ってタクシーへ、、

車両を予約した那覇市の「ホンダsports池原 曙2号店」に着いたら店内でレンタル手続き、、ホンダの400Xをレンタル(250cc借りたかったけど貸出中)。

納車時の画像を取り忘れたまま国道58号線を名護市方面に、、

14時30分頃、、気が付いたら 万座毛 に来てました(笑)

・万座毛 サイト情報ページ
沖縄観光情報たびらい」「トリップアドバイザー

駐車場も混んでいたけどバイクだから難なく駐車、、
IMG_20170430_143725

IMG_20170430_143751

IMG_20170430_143806

IMG_20170430_143837

IMG_20170430_143944アジア系の外人さんが多かったけど皆さん楽しそうでしたww

15時10分頃、再び国道58号線を進んで「道の駅 許田」に到着、

今更ですが今回のレンタルバイク Honda 400X 、、駐車場でパシャリ。。
IMG_20170430_151710

遅めの昼飯は「フードコート」のタコライス。。
食事中に「Booking」で今日の宿を検索、今帰仁村の宿を2500円で予約したので向かいます♪
1523590966546

18時20分頃
道に迷いながらも今日の宿、今帰仁村にあるゲストハウスに到着。。
他の宿泊者は韓国人の家族連れ3人のみ、、オーナーは埼玉県から移住された若いご夫婦。。IMG_20170430_183031

IMG_20170430_183044

韓国の方は1階の個室なので2階は貸切、、
ゲストハウスは始めたばかりらしく内装は手造りみたいでした。。IMG_20170430_183455

もちろん一人飲み~♪IMG_20170430_184105

晩飯は、缶チューハイを飲みながら自炊でパスタ、、自炊は安いよね(笑)
IMG_20170430_194735_1綺麗で快適だったけど全体的に壁が薄いのか音が響いた。。

食事が済んだら2階に戻ってまた一人飲みww
程よく酔ったらお布団で就寝、、

3日目>   <1日目><格安航空券購入



NOLAN ノーラン/N44EVO VIEWPOINT ビューポイント
NOLAN ノーラン/N44EVO VIEWPOINT ビューポイント

コメントを残す