2017年 GW 沖縄 レンタルバイク ツーリング 【9日目、最終日 】


バイク用品&インプレッションウェビック


5月7日 曇りのち晴れ

この日は朝から、
2日前に「Booking」で予約した次の宿に荷物を預かって頂けることになり移動、、この日の宿は一泊2300円、バックパッカーズのドミトリーだけどその方が安くて好き(笑)

しかも、、荷物を預けた後、他の宿泊者達(全員外人さん?)と一緒にビーチまで送って頂けました、、ついでにシュノーケルも有料で借りれたので朝から泳ぎます(笑)

・阿波連ビーチ サイト情報
トリップアドバイザー」「沖縄観光情報たびらい

朝9時30分頃の阿波連ビーチ、、少し涼しくて雲行きが怪しいです、、
IMG_20170507_092630-1

IMG_20170507_115521

雲行きは怪しいけど海は綺麗ですよwwIMG_20170507_115529

お昼はビーチの目の前にある「オクトパスガーデン」でマグロ丼(700円)、、
ついでに「阿波連ビーチ周辺の飲食店」も載せておきます♪
IMG_20170507_121400

IMG_20170507_121418

午後からは晴れてきて気温も上昇wwIMG_20170507_145216

IMG_20170507_145226

IMG_20170507_145932

IMG_20170507_145940

16時頃?に宿の方が車で迎えに来てくれて宿に戻りました。。
夕方に渡嘉敷港の奥に行ったところで貝殻を拾ってましたww
IMG_20170507_182549

この日は二段ベットが4個?の8人部屋で同室は全員日本語が話せない外人さんでした(笑)
オーナーさんの話しでは、この宿は西洋系の外人さんが多いみたいでした。。

二段ベットの上の段で寝心地もよくて快適に寝れましたww


5月8日 晴れ

この日は沖縄最終日、、朝のフェリーで泊港に渡って那覇空港から茨城空港に戻ります。。

那覇空港で食事してマンゴースムージー飲んだりして最後の沖縄を満喫して飛行機に搭乗、、IMG_20170508_143255

IMG_20170508_143514

茨城空港からはバスと電車を利用して帰りました。。

日焼けし過ぎて痛かったけど、楽しかったから必ずまた行きますww
沖縄、かなり日差しが強いのでやけど注意です(笑)

2017 北海道ツーリング><2017 東北ツーリング><2016 北海道ツーリング



NOLAN ノーラン/X803 ウルトラカーボン
NOLAN ノーラン/X803 ウルトラカーボン

コメントを残す